すこやかブログ

自己紹介

こんにちは!

「石井すこやか整骨院」の施術スタッフの河崎です。

ホープページをリニューアルしてブログを書けるようになったので、今回は私の自己紹介をしていこうと思います。

生年月日1984年6月22日生まれ 千葉県出身です。

なぜ私が石井すこやか整骨院で働くようになったかというと、さかのぼること15年前…私が資格を取って初めて働いた整骨院で石井院長と一緒の職場になったのがきっかけでした。当時から石井院長は、物凄く勉強家で毎週セミナーに行って勉強したことを教えてくれたり、面倒見がよく男気溢れる方でした。もちろん、治療の腕も抜群で患者さんからも信頼されていました。こんな治療家になりたいなと思ったのを今でも覚えています。

数年後、石井院長が開業するという話を聞いて私はすぐに「僕もその院で働きたいです!」とお願いしたところ快諾してくれて、お世話になることになりました。運が良かったと思っています。おかげで技術だけではなく治療家の心得もしっかり身に着けることができました。感謝です。

なので、石井院長とは15年来の関係になります。

自己紹介の後編としまして、私の趣味をご紹介させて頂きます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。