すこやかブログ

年末年始の交通事故にご注意を!!

交通事故に遭われたらすぐに『石井すこやか整骨院』にすぐにご連絡ください!

こんにちは。石井すこやか整骨院の河崎です。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

食べてテレビを見てを繰り返して運動不足になっていませんか?笑

お正月は運動のチャンスでもありますから運動をしてた方は素晴らしい心がけですね(*^^*)

さて、やはり年末年始は交通事故のニュースが多かったですね。

みんなが休みになるので交通量自体が増えますし、普段運転しない人が運転しますから。

必然的に交通事故は増えてしまうんですね。

運悪く交通事故に遭われた方はいませんでしたか?

もし、いましたらすぐに『石井すこやか整骨院』にお電話ください。

事故が軽かったり、症状が今なくても軽く見ないでください!!

交通事故の特徴はこのブログにたくさん書いてきました。

『痛みは後からやってくる!!』です。

一週間以内にレントゲンを撮っておけば後で痛くなっても治療はできますので

その時は痛くなくても首と腰の二か所は撮っておくことをおススメします。

当院の交通事故の治療は筋肉だけでなく骨格の歪みもしっかり治療しますので

症状の早期回復や後遺症のが残りにくくなります。

なので、もし交通事故に遭われたら何でも当院にお聞きください!

以上になります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。