すこやかブログ

看板、リニューアルしました。

こんにちは。石井すこやか整骨院です。

昨年、年末に看板のほう、新しくなりました。

立地的に、院の前を通る歩行者はまずいないし、

自転車も無し。

車も、あまり止まらず、スピードを緩めることなく

走り去っていくので、これは

「インパクトが大事!」

という事で

ここ最近、東京近辺で流行っている

インパクト重視の看板にしました。

こういう立地で

「肩こりを良くします!」

とか

「腰痛の施術が得意です」

とか

「骨盤矯正なら地域ナンバー1」

とか、文字で大きく書いても

足を止めて見てくれるわけではないので。

ちょっと、冒険してみました。

実際に原稿ができたときに

「ちょっと派手かな?」

と思ったんですが、

出来上がった看板をみたら

「原稿の3倍派手」でした。

しかも、これは、ただの第一弾に過ぎないのです。

第二弾は今週末に出来上がる予定です。

今までは、あまり派手にしたくなかったのですが、

人間、年齢なのか、考え方なのか、ステージなのか

変わると、大きく変化していきますね。

設置して1か月弱ですが、

おかげ様で、問い合わせや

「看板見て来た」という

患者様が、先月の2倍です。

看板効果、絶大です。

第2弾も出来次第

UPしたいと思います。

では。

石井すこやか整骨院 石井 貴樹

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。